スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました。

9月19日より21日までの3日間アイホールでの公演Rhythmにお越しいただきました皆様、

本当にありがとうございました。

このインフルエンザが流行していると言われる時期にキャストスタッフとも全員元気に舞台を務めることが出来たのは奇跡のように思えます。

上海太郎カンパニーの第一回公演ということで、昨年末以来先の読めない暗中模索が続きましたが何もかもが今は良い思い出となりました。


何より今

「早く次の公演を打ちたい」

と私自身からだの芯からうずくものを感じています。


メンバーもまだ定まらない未熟なカンパニーではありますが、
あせらず成長させていきたいと思います。

これからもどうか応援していただけますよう、よろしくお願いいたします。

                         上海太郎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旗揚げ公演おめでとうございます!

第一回公演「Rhythm」お疲れ様でした。
本当に素晴らし舞台で感動しました。
舞台の緊張感が客席にも伝わり一体感になる瞬間観客席にいながら快感でした・・・
次回公演かなり期待しています。
これからの「上海太郎カンパニー」のご繁栄とご発展心よりお祈り申し上げます。
「上海太郎カンパニー」万歳!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
